泉州漁港めぐり(番外編③)

番外編の「田尻歴史館」も最終回。再び洋館側に戻りました。一番奥の部屋はギャラリーとしても利用されていました。
泉州漁港めぐり(番外編③)_b0138101_18545137.jpg

昔の照明は味があっていいですね。
泉州漁港めぐり(番外編③)_b0138101_1855342.jpg

この洋館で一番目を引く大きな装飾窓。
泉州漁港めぐり(番外編③)_b0138101_18551336.jpg

建物内のカフェから。
泉州漁港めぐり(番外編③)_b0138101_1855242.jpg
泉州漁港めぐり(番外編③)_b0138101_18553372.jpg

和の雰囲気もほっこりしますが、こういったしっとりとした洋の空間も落ち着きますね^^
泉州漁港めぐり(番外編③)_b0138101_18554284.jpg

早くも連休2日目終了。車検切れを1週間後にひかえ、車の買い替えをする為にディーラーへ行ってきました。納車まで1ヶ月と10日程あるので暫くは落ち着かない日が続きそう。新しい車になる喜びと、丸9年共に生きてきた今の車との別れの寂しさの両方で複雑な気持ちです。。。
by miyatannaotan | 2009-09-20 20:28

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31