C'mon C'mon

今日も一日降ったり晴れたりの変な天気でしたが、その昔に「花の博覧会」があった鶴見緑地公園にいってきました。今回はその予告編ということで、カモさんを3枚先出し。

まずは16:9のファンタジックフォーカスで。
C\'mon C\'mon_b0138101_2328282.jpg

次は標準(4:3)のポップアート。脚のオレンジがとても鮮やかですね。
C\'mon C\'mon_b0138101_23281929.jpg

最後は再びファンタジックフォーカス。
C\'mon C\'mon_b0138101_23283230.jpg

朝、快晴だったので先日の模糊さんの影響で鶴見緑地公園へ向かったのですが、駐車場についたとたん
激しい雨が降り出しました。一時はどうなるかと思いましたが、温室で撮影をしている間に再び晴れてきて
くれました。こちらのシリーズは前の文化園が終了したらまたお届けしますのでお楽しみに^^
by miyatannaotan | 2009-07-26 23:42

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31