ポップな温室①

昨日のモノクロとは打って変わって、今回はPopな雰囲気全開で^^
ポップな温室①_b0138101_8402079.jpg

もともと強烈な赤が、さらに強調されますね。
ポップな温室①_b0138101_8402860.jpg

黄色も明るさ倍増!!
ポップな温室①_b0138101_8403880.jpg

明るい緑のボケはキラキラ感がさらに増しますね。ここまでは露出+1.0EVの設定。
ポップな温室①_b0138101_8404648.jpg

ここからは露出+0.3EVに抑えて。もともとPopな色合いのゴクラクチョウカ。+0.7EVくらいでも良かったかも^^;
ポップな温室①_b0138101_8405640.jpg

あまり誇張されすぎず、バランス的にはちょうど良い感じではないでしょうか。それでも十分ポップ^^
ポップな温室①_b0138101_841410.jpg

華やかな花たちが多い温室は、ポップアートの宝庫でした~。露出の調整によって印象が結構変わってきます。もっといろいろ試して最適露出が判断できるようになりたいですね。まだまだ修行が必要な感じです。
by miyatannaotan | 2009-07-22 09:24

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31