連動してますか~!?

連動企画「花の文化園」まだまだ行きますよ! 最初は複雑に絡まったこちら。なんか凄いことになっております^^;
連動してますか~!?_b0138101_19315439.jpg

どうなっているのか分かりませんが、上の写真の花のシンプルバージョンです。
連動してますか~!?_b0138101_1932769.jpg

次は明るく元気な気分にしてくれる色合いの花を2枚。細長い豹柄(?)がおもしろいですね。
連動してますか~!?_b0138101_19323353.jpg

無謀にも12-60mmでトロトロに挑戦! 二重線ボケが出てしまっていますね。やはりマクロには敵わないですね。
連動してますか~!?_b0138101_19324922.jpg

一人(?)寂しそうに転がっていたので、撮ってあげました^^。
連動してますか~!?_b0138101_1933267.jpg

今回の撮影で印象に残った植物の一つです。色の組合せや形も様々で、なんか「詰合せギフト」といった感じかな?
連動してますか~!?_b0138101_19331427.jpg

いやあ~、植物ってほんとに面白いですね^^
by miyatannaotan | 2009-05-25 21:29

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31