<   2012年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

初夏の早朝散歩

今日は晴れているうちにと、久しぶりの早朝散歩。5時前にはもう日が出て明るくなっていますね^^ 枚数が多いので今回はコラージュにして全行程54枚を一気にお届けします!! (クリックすると1200×900 に拡大されます。ノートPCの方は見にくいと思いますが、お許しを^^;)
b0138101_1939244.jpg


続きはこちら・・・
by miyatannaotan | 2012-06-30 23:30
今日は平戸城の天守の最上階からの眺めをまずは28mmの広角でぐるりと。
b0138101_4283542.jpg


続きはこちら・・・
by miyatannaotan | 2012-06-30 05:00
平戸観光の最初は、江戸時代平戸藩松浦氏の居城であった「平戸城」へ。城の敷地内の亀岡公園に建つ変わった形の石碑。
b0138101_22582229.jpg


続きはこちら・・・
by miyatannaotan | 2012-06-29 22:00
夜のハウステンボスを楽しんだ翌朝、もちろん早朝のハウステンボスも散歩したのですが、似たような画が続くのも何なので、2日目の次の旅程を先にお届けしようと思います。朝食を済ませたあと一旦ハウステンボスを後にしました。川の向岸に見えているのは2日目に宿泊する「ホテルオークラ JR ハウステンボス」です。
b0138101_23135252.jpg


続きはこちら・・・
by miyatannaotan | 2012-06-28 22:00
あれこれ写真を撮っている間にすっかり日も暮れてきました。
b0138101_4145993.jpg


続きはこちら・・・
by miyatannaotan | 2012-06-27 22:00
by miyatannaotan | 2012-06-26 23:24
再び旅の続きを。ハウステンボスの1泊目のホテル アムステルダムの外観の一部を。
b0138101_20411595.jpg


続きはこちら・・・
by miyatannaotan | 2012-06-25 21:16
今日はまた旅写真を1回お休みして、先日もお届けした花の文化園のアジサイを。前回は白いアジサイでしたが今回は色鮮やかなものを中心に。

その1
b0138101_20434582.jpg


続きはこちら・・・
by miyatannaotan | 2012-06-24 20:53
今回は水辺の街並み、「ユトレヒト」のエリアを中心にお送りします。
b0138101_0155051.jpg


続きはこちら・・・
by miyatannaotan | 2012-06-23 18:53
ホテルの部屋で一息ついた後、カメラをE-P3+COSINA55mmに持ち替えて、雨降るハウステンボス内をぶらぶらと散策してみました。
b0138101_538321.jpg


続きはこちら・・・
by miyatannaotan | 2012-06-22 23:30

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan