<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Blue!

by miyatannaotan | 2008-07-28 21:45 | Comments(0)

蓮に構えて

by miyatannaotan | 2008-07-27 23:17 | Comments(0)

燈籠を撮ろう!?

よく撮る素材の燈籠を集めてみました。
b0138101_22583162.jpg

b0138101_22584998.jpg

b0138101_2259470.jpg

by miyatannaotan | 2008-07-14 23:02 | Comments(0)

ようやくの休日晴れ

E-3の休日2週目!長谷寺リベンジ。
b0138101_039546.jpg

石灯篭のエッジとかは、やはり綺麗に撮れますね。
b0138101_039187.jpg

SATの使い方がまだまだ要勉強。。。
b0138101_0392884.jpg

バリアングルはすごく便利!
b0138101_0393931.jpg


今回も前に行った事のある長谷寺へE-3修行。まだまだ状況にあった設定が習得できず。まああせらずにぼちぼちやっていきます。それだけ長く楽しめるということですよね?
by miyatannaotan | 2008-07-06 01:00 | Comments(0)

改名・・・

FOTOFULL WEEKEND2改め、「FOTOFULL WEEKEND E-3」。こんな名前付けちゃうと、下手な写真が載せられなくなりそうですが・・・E-3購入を機に決意を込めて。「WEEKEND」にも3つのEが含まれているのはたんなる偶然、というか理由のあとずけ。
たまにFZ18の写真もお邪魔するかもしれませんがご愛嬌で。といいながら下の一枚以外はまだFZ18。今後はE-3へシフトしていく予定です。
by miyatannaotan | 2008-07-05 06:35 | Comments(0)

E-3 初撮り!

E-3持っての初めての風景写真。んでもって一番ましかな?と勝手に思っている一枚です。
b0138101_0345747.jpg

by miyatannaotan | 2008-07-02 00:33 | Comments(0)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31