2016年 11月 12日 ( 1 )


本日は写真展に一日在廊しており、朝早くから沢山の方々にご来場頂き誠にありがとうございました!!
毎年来て下さる皆さまは勿論、ブログで新たに交流させて頂いている方や、仕事場でお声がけさせて頂いた方にも
お越し頂く事ができて、とても楽しい一日を過ごす事ができました。写真展は6回目になりますが、毎回写真を
続けていて良かったなと改めて思える貴重な機会にもなっており、幸せな気分になれる一日でもあります♪

写真の方は、前回後回しにした2つ目に訪れたレトロビル「新井ビル」での撮影になります。

DSCF3071





こちらもお店や事務所が入るテナントビルになっています。まずは階段で上の方を目指します。

DSCF3069






DSCF3056





更にまた上へと。

DSCF3057





何故かついつい目が行ってしまう電気やガスのメーター類。(本当、変な趣味ですよね^^;)







ついでに、窓枠フェチであったりもします(笑)

DSCF3066






DSCF3061





どちらかというと高い所は苦手なのですが、好奇心が勝って。。。

DSCF3063





事務所のあるフロアはちょっと撮りにくい感じだったので、結局ほとんど階段がメインとなってしまいましたね・・・^^;

DSCF3068


レトロビル散策は、この後もまだまだ続きます。
by miyatannaotan | 2016-11-12 21:11

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan