2016年 09月 21日 ( 1 )


前回の散歩は9月初旬でしたが、今回は中旬。タバコを買いにくついでに少しだけと思ってサンダル履きで
出掛けたのですが、ついつい足を延ばしてしまい2時間弱くらい歩いてしまったお散歩の模様です^^;

DSCF2335





道路から見下ろす感じで、谷底のような場所にある小学校のグラウンドです。

DSCF2336





この日はヒガンバナを求めながらの散歩になりました。ようやく最初の花を見つけたのですがちょっと遠くて
35mmレンズ一本だけで出掛けたので、えらく小さくなっちゃいました^^;








DSCF2338





いつもの散歩コースに入った所にも少しだけ。

DSCF2340





その周辺にさいていたコスモスがメインになっちゃいました^^;

DSCF2344






DSCF2341






DSCF2342





まだ青かった稲穂も、そろそろ収穫かな?







ヒガンバナを見つけたけど、また遠い場所。。。

DSCF2345





たまに見かける稲のカーブ。こういうの見ると何だか嬉しくなっちゃいます^^




この後もヒガンバナ探しの散歩は続きます。。。
by miyatannaotan | 2016-09-21 21:14 | Comments(0)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan