ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

2016年 08月 29日 ( 1 )


引き続きライトアップ前に訪れた「cafe equbo」さんの店内から。入り口付近には色んな雑貨も。

DSCF1980





自分の座った座敷からキッチンのある方を。







そして店の奥にはお庭も。懐かしい形の扇風機も画になりますね^^

DSCF1984












お庭の方はまだ整理できてないとの事でしたが、庭が見えるだけで心が落ち着きます。








DSCF1975






DSCF1983





そしてオーダしたカフェラテと、

DSCF1988





ケーキは3種類あって、メチャクチャ悩んだ末のラズベリーとバナナのケーキ。とても美味しかったですよ♪




お店の方もとても気さくで近所の子供達も声を掛けてきたり、既にすっかり町に馴染んだ様子でした^^
宇陀も行き過ぎて撮影もマンネリ化してきていた所でもありましたが、また訪れる楽しみが一つ増えました!!
by miyatannaotan | 2016-08-29 20:23 | Comments(0)