ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]


倉庫の様な外観のカフェに入り、まず目に留まった自転車を。ここまでの道中は「Takumar
28mm F3.5」を付けていましたが、ここからは室内という事で「XF 35mm F2」にレンズを
付け替えて。







そして横からだと判り難いかもしれませんが、懐かしい姿の「かき氷機」。

DSCF1584





こちらのカフェへは2回目になるので、馴れた感じで1階のこちらでオーダと支払いをして
奥にある階段を上って行きます。







そして広々とした空間を使った2階がカフェスペースになっています。

DSCF1643





11時の開店時間にあわせて行ったので、その空間を独り占め!!







好きな色のカップを選んで、お水はセルフサービス。







天井は、まんま倉庫の雰囲気を残した武骨な感じで。







そして窓の外には海♪







一階でオーダしたメニューが結構すぐに運ばれてきたので、まずは腹ごしらえ。朝が早かったのと
あとあとの事を考えてシンプルな、でもしらすがドーンと盛られた「しらす丼」をチョイス^^







もうちょい寄って、もう一枚。ちなみにコップは夏の海をイメージして、この色を選択^^




腹ごしらえを済ませた後は、計画通り「まったり」しつつ気が向いたらフロア内をスナップを
繰り返していました。。。

※<追記>画像クリック時に直接拡大表示のページにリンクされるようになっております。
by miyatannaotan | 2016-08-09 21:45 | Comments(2)


引き続き、和歌山の箕島から。目的地に向かう途中のスナップが続きます。とある神社のアジサイは殆ど終わっていましたが
一輪だけ色を残したアジサイにちょうど光が当たっていました。

DSCF1573





ヒマワリはまだまだ元気です!!

DSCF1574





奥に咲いているサルスベリ(?) が目に留まったのですが、それだけだと寂しいので農作業に来ていた方の自転車を入れて。

DSCF1577





以前も立ち寄った事のある須佐神社の日陰で、少しの間一休み。

DSCF1578





一息ついたところで、また先へと。クネクネと曲がりくねった道の先に海が見えてきました。
ここまで来たらあと一踏ん張り^^

DSCF1579





汗をかいた身体に海風が心地よく。

DSCF1580





海面も穏やかで和歌山の海は本当に綺麗です♪

DSCF1581





そして、その海を目の前に建つこちらが今回の目的地。以前にも掲載した事があるので、記憶に残っている方もいるかも
しれませんが、一見「倉庫!?」 と見間違える外観のこちらは「rub luck cafe」というれっきとしたカフェです。

DSCF1583


暑い中ここまでの徒歩50分道程は頑張りましたが、タイトルにもあるように、この後はこちらのカフェで「まったり」 と過ごします。
あっ、でも写真はちゃんと撮っているので次回からはその模様を^^

by miyatannaotan | 2016-08-09 10:33 | Comments(2)