2016年 07月 30日 ( 1 )


藤原宮の蓮からキバナコスモス畑に立ち寄り、最後に向かったのは「おふさ観音」。この時期は恒例の「風鈴まつり」チリーン♪







境内には6月末までおこなわれていた「バラまつり」やアジサイの名残りも。







この日は秋の様なイワシ雲(うろこ雲?)が。でも風鈴との相性もイイかも^^














こちらの名物を頂こうと思ったのですが、まだ営業時間には早かったので境内を一旦後にして、周辺をぶらり。







夏咲きのコスモスや芙蓉なんかを撮りながら時間潰し。







ようやく開店時間になって、再び境内の奥へと。名物はフワフワ食感のかき氷(左下)でした!! いちごミルクを頼んだのですが
なかなか撮るのが難しく、なんだか霜降り肉みたいになっちゃってます^^; 
お店の軒先にも色んな風鈴が風に揺られて、耳と舌で束の間の涼しさを楽しませて頂きました^^




いやあ、今日もめちゃ暑><; 大阪では35度越えの猛暑日。。。一応カメラを鞄に入れ出掛けたのですが
結局百貨店など冷房の効いたビルの中を渡り歩いて鞄からカメラを出さず仕舞い^^; 
でも帰りに自宅近くの散髪屋で髪を短くしてもらってスッキリしました!!
by miyatannaotan | 2016-07-30 20:30 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan