2016年 07月 23日 ( 1 )

ぶらり中崎町 ① #2616


天六の「大阪くらしの今昔館」の町並みに刺激され、ちょっくら中崎町をぶらっとしたくなり天六から向かっていきます。







中崎町に入ると、やはりこういった感じの店先が多くなりますね^^














お昼がまだだったのでランチでもしようと、以前もおとずれたこちらを目指していったのですが、生憎の臨時休業。。。
僕って何故か行こうと思っていたお店の臨時休業に良く当たっちゃうんですよね^^;







仕方ないので、他の店を探しながら辺りをブラブラとスナップ。





















フクロウのマークのカフェもあったのですが、この時は単なるお店のマークに使われているだけなんだと思い込んで立ち寄らず。
後で調べると実際にフクロウがいるようです!! でも何故かお店のマークになっているフクロウがメインの「フクロウカフェ」
ではなく「猫カフェ」という不思議なお店(笑)




結局別のカフェに行ったのですが、猫カフェにも行った事がないので一度は入っててみれば良かったなあ。
今度中崎町に行くときには臨時休業だったお店とあわせて是非リベンジしてみたいと思います!!
by miyatannaotan | 2016-07-23 20:32 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan