ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

2016年 07月 06日 ( 1 )

引き続き、雑賀崎の漁港から上に上がった場所をウロウロ。奥に見えているのもかつての宿泊施設。







この辺りからも漁港のあたりが良く見えますね。







駐車場の様な場所に建てられた小屋。中を覗くとバーの様な感じで、ここは夜になれば営業してそうな雰囲気でした。







漁港から撮影した家並みの頂上辺りと思われる場所。その右端辺りに判り難いですが雑賀崎灯台も見えます。














海の上には2つ仲良く並んだ小島が。







少し大小はありますが、その名も「双子島」。その手前の宿泊施設の名前にもなっています。







ここのプールは使われていないようでしたが、宿自体は営業はしているようでした。




この宿の少し先に、以前も訪れた事のある庭園があるのですが、そちらはまた次回に。
by miyatannaotan | 2016-07-06 20:54 | Comments(6)