2016年 06月 16日 ( 1 )


元町の散策はもう少し続きます。今回は色のある世界から。



(クラッシッククローム)




上の店のシャッターの前に掛けられていたドライフラワーを狙って。ドライフラワーの乾いた質感が良く出ています。
あとフジの暗部はベタ塗りという話をよく耳にしていましたが、黒いシャッターの階調も結構出ているのではないかと。



(クラッシッククローム)




飼い主さんより先に、ひょっこり出てきたワンちゃんを^^



(クラッシッククローム)




ふと目にとまったミニベロ。自転車も見かけると撮りたくなる被写体の一つ。



(クラッシッククローム)




で、ここからはまた色の無い世界の始まり。。。



(アクロス・フィルタなし)




結構同じ場所をぐるぐると歩き回っていたので、これまで出てきた風景の一部も出てきたりします^^;



(アクロス・フィルタなし)




ミニベロ専門店のロゴの横に描かれた、折り畳みの工程のイラストが可愛いですね♪



(アクロス・フィルタなし)




こちらのお店のロゴも前回登場しましたね^^;



(アクロス・フィルタなし)




とある服屋さんの前に止めてあったバイクが、めちゃ格好良かったので少ししゃがみ込んで目線を下げて一枚。



(アクロス・フィルタなし)


明日は会社の一斉年休取得日で仕事がお休み。という事で3連休!! 導入後2回目の週末が早くもやって来ました。
今からどこで何を撮ろうかワクワクしちゃってます^^
by miyatannaotan | 2016-06-16 21:00

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan