2016年 06月 03日 ( 1 )

大和小泉~郡山 ① #2575

2週間ほど前に出掛けたのは大和郡山。とあるイベントが行われていて、それを目的に行ったのですが
周辺の町並みも見てみたかったので、一駅手前の大和小泉で電車を降りてみました。

歩き始めてすぐ、田んぼの脇にハナショウブが綺麗に咲いていたので手始めに。







そのすぐ側の保育園の壁が面白かったので^^ 







ぶらぶらと歩きながら、目に留まったものをスナップ。







この辺りも昔ながらの町並みが所々に残っていました。







紫陽花もこの頃からチラホラと。







何の目的の為かは分かりませんが、ポツンと見張り台の様なものが。







郡山に向かう途中に数多くみられたのが、金魚を育てる為の人口の池。







この辺りの地図を見てみると、なかなか面白いですよ!!







金魚の池とは別の、普通の(?) 大きな池も。その池に枝垂れかかるように木の枝が。







とある一軒の養魚場の壁面にも金魚が泳いでいました^^




このあとは大和郡山の目的のイベントの様子を少し。
by miyatannaotan | 2016-06-03 22:11

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan