室生寺周辺-前半

予想外の晴れ間に、じっとしていられず。室生寺周辺をぶらりしてきました。
こういう雰囲気・・・なんか好きです。
b0138101_23322419.jpg

b0138101_23323381.jpg

室生寺のイメージ、僕はこの黄色なんです。
b0138101_23324268.jpg

b0138101_23325462.jpg

b0138101_2333418.jpg

すこし落ち着いた色合いでまとめて。
b0138101_23331599.jpg

b0138101_23332967.jpg

b0138101_2333465.jpg

雨と聞いていて晴れると得した気分ですよね。平日のような快晴ではありませんでしたが、まあよしとしましょうか。
Commented by inmost_memories at 2008-11-16 18:52
こんばんわ^^ 太陽光が加わると紅葉の輝きが増しますね~
色とりどりの美しさにうっとりです。。。
いよいよ寒さも本格化して紅葉も本番に突入ですね(*^^)
Commented by miyatannaotan at 2008-11-16 21:22
コメント感謝です。光りで透けたような紅葉はほんと綺麗ですよね。
少々紅葉撮りが続いて、違うものも撮りたいなと思うこの頃ですが
ついつい目が行ってしまいます。仕方ないですよね。秋ですから。
今週末は仕事場の写真部と嵐山へ行く予定です。まだまだ紅葉
撮影が続きそうです。

名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2008-11-15 23:59 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31