引っ越そうかな。。。 #2881


このところずっとフォト蔵のサーバの不具合が続いており、復旧のメドがついておりません。
サーバのメンテナンスを行うたびに不具合が発生していて、ちょっと信用できなくなってきました。

エキサイトブログ自体は最近は不具合も少なくなってきたかなあとは思うのですが、画像のアップロード
に関しては制限も多く、画像を小さいサイズにしてからアップロードする手間が掛かるため、できれば
僕が写真のアップロードをしているGoogleフォトの写真がそのまま貼れるブログがないか探していました。

色々調べていて「はてなブログ」であればGoogleフォトから画像を直接貼れる事が分かり、アカウントを
作っていちどお試しで使用してみる事にしました。まだ正式に採用すると決めた訳ではありませんが
使い勝手が良いようであれば、正式にお引越しをしようかと考えております。

という事で、暫くの間はお手数をお掛けして申し訳ありませんが、以下のURLをリンクして最新の記事を
ご覧いただきますよう、宜しくお願い致します。

はてなブログ:「面倒くさがり屋のfotologue」へ
by miyatannaotan | 2017-08-29 21:56

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31