久しぶりに ~ 神戸北野異人館 Last #2870


とうとう異人館もラスト。こちらも良く撮影する食器セットです。

DSCF6287





この横にタイプライターがあるテーブルなのですが、今回はあえて書籍だけを。

DSCF6291





こちらを見るといつも旅に出たくなる被写体。

DSCF6289













DSCF6293





異人館を後にして、いつものコーヒースタンドでアイスラテを頂いて帰路へ。こちらはラテを飲みながら何となくの一枚。

DSCF6296


とうとうネタが尽きてしまいました。今週末から夏休みの為しばらく実家の方に帰ろうと思います。
今年は秋に初めての場所への旅行を計画しているため、10日もある長めの夏休みは全くの無計画。
秋の旅行に向けて何かしらの機材も導入したいので、なるべくお金を使わずに過ごしたいと思います。

という訳で、暫くの間ブログはお休みさせて頂きます。夏休み中に何か撮影したら再開するかもしれませんが
多分、毎年恒例の大宇陀のライトアップ(8月の最終土曜日)で復活になりそうな予感^^;

今年は例年以上に猛暑日も続きそうですので、皆さまもお身体に気を付けてお過ごしくださいませ。
また復活しましたら、引き続き宜しくお願い致します。
by miyatannaotan | 2017-08-02 20:14

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31