久しぶりに ~ 神戸北野異人館 ④ #2868


英国館のダイニングは爽やかな夏仕様に。

DSCF6270






DSCF6271





英国館はやはりシャーロックホームズ押し。















DSCF6274





英国館の裏庭に出て一枚。




次回はお隣の洋館長屋から、もう少し続きます。
Commented by のぶっち at 2017-07-26 08:52 x
めっちゃご無沙汰になってしまっておりました。
いかがお過ごしでしょうかと書く前に、やっぱり神戸異人館のお写真が並んでると安心しますね(笑)
シャーロックホームズの一枚もそうですが、リボルバー銃カッコよすぎですね。

Commented by miyatannaotan at 2017-07-28 20:18
のぶっちさん、こちらこそご無沙汰してしまっています^^;
異人館がのぶっちさんを引き寄せてくれたのかな(笑)
落ち込む写欲を盛り返そうと訪れたのですが、あまり効かなかった
のか相変わらず撮りたい気持ちが出てきません。撮ってる時は
それなりに楽しんで撮っていたと思ったんだけどなあ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2017-07-25 20:22 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31