初夏の高野山 ④ #2864


相変わらずトビトビの更新になっていますが、高野山の続きです。とある寺院前の石畳のデザインが面白くて。

DSCF6234





落ちる影も印象的だったのですが、いまいち表現しきれていないですね^^;

DSCF6235






高野山の本来の入り口にあたる大門なのですが、こちらまで来る人は意外と少ないんですよね。







そんな大門は隠れたアジサイのスポットでもあります。







門前のバス停の脇にもアジサイが。







高野山駅に戻る途中の寺院にも石段に沿う様に。

DSCF6240





ラストは橋本警察署 高野幹部交番のレトロな建物を。こんな立派な交番もなかなか無いですよね^^

DSCF6241


先週の金曜日もお休みを頂いての4連休だったのですが、暑さで出掛けたのはラストの今日だけ。
曇りだから少しは暑さもましかなと思ったのですが、ムシムシして一番お出掛けに向いてなかったかも・・・><;
by miyatannaotan | 2017-07-17 19:31

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31