初夏の高野山 ① #2861


この前の土曜日は久しぶりに撮影に出掛けてきました。少しでも涼しい場所へという事で朝早くから高野山へ。
ひとまず奥の院のバス停まで行って引き返してくるような形でスナップ開始です!!(奥の院へは行ってません^^;)







レンズは久しぶりにTakumar 28mm f3.5を持ち出し少し絞ったF4辺りで。







いつもは背景をぼかし過ぎなので、背景が少し分かる位が丁度良い感じ。







木々の葉も適度に分離して判り、なかなかシャープな描写ですね。

DSCF6216












ピントを合わせた、仁王さんの目もキリっとシャープに。




今日帰宅途中に初めてセミの声を聴いた気がします。梅雨明けはまだですが暑さはもう夏本番ですね!!
by miyatannaotan | 2017-07-10 20:14

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31