ならまち・ぶらぶら ③ #2859


台風はかなり南の方に逸れて大阪は殆ど影響がありませんでしたね。それでも九州や北陸は記録的な大雨で心配です。

前回の花の文化園も続きを忘れていたのですが、今回のならまち界隈もまだ途中だったのをすっかりわすれてました^^;
最近、やっぱりちょっと気持ち的におかしな状態なのかな・・・? ともあれ思い出したので続きです。







とある観光案内所になっている民家へ寄ってみる事に。

DSCF5972






DSCF5973






DSCF5974












こちらは、かまどの火を調整する空気窓かな。。。

DSCF5981





また別の路地裏におもしろそうな場所を見つけて。

DSCF5978






DSCF5979









このあとランチしにとあるお店を目指します。
by miyatannaotan | 2017-07-04 20:17

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31