文化園のあじさい ⑤ #2857


このところあまり気分が乗らなくて更新もさぼり気味^^; 撮影にも出掛ける意欲が出てきません。
そんな今の気分を表した訳ではありませんが、モノトーンのアジサイから。








DSCF6173





こういった明るく晴れやかな気持ちに戻さなきゃと思うのですが。。。

DSCF6174





でも何となく森の中をさまよっているような今日この頃。





















あじさい園の外に出て105mmマクロでの撮影はここまで。

DSCF6183


この後35mmのAFレンズに付け替えてもう少し。自分の気分も交換レンズの様に簡単に切り替えられたらいいのになあ~。
by miyatannaotan | 2017-06-28 18:36

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31