梅田~心斎橋ぶらり ② #2851


暫く中之島公園の中をぶらりと。地下の駅へのエントランスを以前から一度切り取ってみたかったので。

DSCF6108





この日は何かのバルのイベントが行われるようで、その準備が進められていました。

DSCF6110












バラ園の方は既に時期が終わってしまっていたのか花も殆ど見当たらず素通り。。。

DSCF6114





再び地下駅へのエントランスを。

DSCF6115





中之島を抜け、川を横切り、

DSCF6117





本町方面へと歩を進めていきます。

DSCF6116


この2日程は早目に帰宅出来たのですが、夕焼けがとても綺麗な日が続いていますね。
Commented by Hiro Clover at 2017-06-13 21:39 x
梅雨入り後は雨降りませんね~(笑)
先週の休みはドンピシャでどしゃ降りだったので、晴れの予報の明日が楽しみです♪

梅田方面へはよく行くというか、ほとんど地元なんですけど、写真目的でぶらぶらするのはそんなにやってこなかったので、あらためて写真で拝見すると楽しそうだなぁと思います。でも、来月には暑くてぶらぶらするのはキツくなるんだろうなぁ・・・(汗)
Commented by miyatannaotan at 2017-06-14 20:47
hiroさん、こんばんは。
本当お天気続きで^^ 今日も暑すぎず良いお天気になって良かったですね♪
どこにいかれたのかな?

まだこの時期は日陰に入れば心地よく、街ぶらするにもいい時期かもしれませんね。
と言いながら、日向にでるとちょっと汗ばむ感じだったので極力日陰を探しながら
の散策でしたけどね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2017-06-13 20:33 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31