ならまち・ぶらぶら ② #2845


週末は引き続き、ならまち散策の模様を。個人的にいつか黄色い車に乗ってみたい思いがあります^^







通りを左に右にとウロウロ。目に留まったものを取り留めもなくスナップしていきます。







こちらはpentaroさんも撮られていた商店街だと思われる場所へ偶然に。







「墨(すみ)」と一文字書かれた看板が気になって。







こちらは最近できたと思われるcafeの店頭ですが、ここからだと伝わりにくいですね^^;

DSCF5968





別の場所で見つけたコーヒースタンドの店先。







この日はスッキリとした青空でちょっと暑い位でした。。。

DSCF5971


このあとも、もう少し続きます。その前に名古屋の旅の方もそろそろ終わらせないとね・・・^^;
Commented by pentaro at 2017-05-28 19:40 x
そうそう、その商店街わびさびの世界というか、味がありますよね~。
お~、明るく看板並びを全面にっていうのもいいですね~、ここはいろんな人と撮りまわって鑑賞会とかしたくなります。
(皆さん、どう切り取るのか気になる~)
Commented by miyatannaotan at 2017-05-29 21:42
pentaroさん、こちらにもありがとうございます。
僕が行った時はまだシャッターが閉まっていて、物寂しい感じが
したので、明るめにしてみました。
本当人の視点は様々ですよね。自分がまた訪れても違う視点に
なるのかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2017-05-28 18:24 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31