夏日の神戸散策 Last #2841


元町をぶらぶらして最後は、前から気になっていたお店へ。この一枚だけ以前撮影したお店の外観写真。

P1070151





2階に案内されて、まだお客さんがいなかったので、その隙に店内を撮影。















DSCF5943





お店のオリジナル? と思ったけど、こちらはハンバーガ屋さんなので恐らくこの時計のロゴから店名を付けたのか
もしくはどこかで見つけたのかな。(時計に書かれたURLには接続できませんでした^^;)







お店の調度品もアンティーク的なものが多く、どことなく外観も含め外国のお店に来たよう。

DSCF5947






DSCF5948





いろいろな種類があったのですが、今回はチーズバーガーを。見た目よりもあっさりして肉本来の味を楽しむ感じでした。

DSCF5951


狭いお店なので、行くときは開店11:30すぐがおススメ。今度は違うメニューにチャレンジしに行こうかな♪
by miyatannaotan | 2017-05-21 18:51

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31