大宇陀の桜 2017 Last #2822


桜の時期も終わってしまったので、大宇陀の桜も残りをコラージュで一気に!!

大宇陀の桜2017(20170415)_35_105mm5



























なかなかタイミングが合わず、昨年の夏の終わりくらいぶりに、いつもお世話になっている「件 -kudan-」さんへ。
こちらのお店の定番「大和牛の丼」を定食で♪ お店に着いたとたんに雨が降り出し、桜撮影も終了とあいなりました。

大宇陀の桜2017(20170415)_35_105mm9



Commented by かぷち at 2017-04-30 08:10 x
おはようございます。
今年も桜が終わっちゃいましたね。
でも、十分堪能されたみたいで。
大宇陀周辺の桜、一本一本が力強く勇壮な感じの桜が多くって、見ごたえのあるものが多そうですね。(^^♪
Commented by miyatannaotan at 2017-05-01 20:35
かぷちさん、こんばんは。
桜が終わると暫くは何を撮っていいのか悩むことが多いです^^;
撮影場所は数か所しか行けませんでしたが、それだけ充実していたという事でしょうかね^^

大宇陀のあの町並みは桜の名所と言っても良いくらいなかなか充実していますよ!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2017-04-27 20:25 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30