車折神社の桜 ④ #2814


境内の端から折り返し、再び最初の入り口の辺りまで戻って来ました。

DSCF4938






境内の中ではこの辺りが一番桜が綺麗だったので、改めて色々と。

DSCF4943




















桜色と聞いてふと思い浮かぶのは、ソメイヨシノよりこっちかもしれませんね^^

DSCF4944






やっぱり青空を背景に撮る桜は格別です♪

DSCF4959





105mmでは寄り切れず、さらにピントも合っていませんがメジロも嬉しそうに蜜を吸いにやって来ました^^




次回は桜とはお別れして、もう一か所寄り道。


Commented by pentaro at 2017-04-18 18:54 x
鳥居の朱色、好きな色合いです。
鳥居と言えば、紅い朱色っていうイメージなんですが、これは淡~くて、桜の色と上手くマッチしてますね。
ほのぼの~な雰囲気がいいなぁ。
Commented by miyatannaotan at 2017-04-18 21:16
pentaroさん、こんばんは。
撮り方もあるかもしれませんが、他の所よりは淡めの朱色だったかもしれませんね。
久しぶりの青空も相まって、ほのぼのとした雰囲気が出てくれたのかなあ^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2017-04-17 20:25 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31