ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

桜の都・河内長野 Part.2 #2807

引き続き、地元河内長野の桜を求めての散歩を。今日も前日からの雨がやまず現像は進んでますが
咲散策はお預け状態。午後から天気が回復する予報を信頼してPart.2の方をアップロードです。





Commented by かぷち at 2017-04-09 21:06 x
こんばんは。
桜、一気に来ましたね。(^^♪
あちこちで見ごろになってるのに、天気がいまいちな日が続いてしまってて、
歯がゆいですよね。
来週ぐらいはからっと晴れて欲しいですけど、それまで桜がもってくれるかが。。。^^;
Commented by miyatannaotan at 2017-04-09 23:13
かぷちさん、こんばんは。
昨日朝から雨が降り出すまでの間に撮っておいて良かったです。
今日も昨日の続きを雨がやんだ午後から撮りに出かけましたが
雨風で少し散ってしまった感じでしたので。。。
昨年も確か天候があまり良くなかった記憶がありますが、今年も
ベストタイミングが1日限りと慌ただしすぎます^^;

来週はもう少し標高の高い所を探さないといけないかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2017-04-09 09:22 | 大阪散策 | Comments(2)