天野山金剛寺 枝垂れ咲き始め ③ #2804


咲いていない割に引っ張っておりますが、枝垂れをもう2題。














一方のソメイヨシノは、この時はまだ完全に蕾の状態。







咲いた時どういう感じで撮ったら良いかのシュミレーションを兼ねて。







咲いていないものは仕方ないので、他のものを探し始めてしまいました^^;







こちらはホトケノザ。何故かわからないけど名前をしっかり覚えている草花です^^

DSCF4838





境内を抜けた先には紅梅と、

DSCF4834





こちらも春らしい「サンシュユ」が。




気温が結構上がって来たからか、近所の桜もようやく花を付け始めました。週末は雨っぽいですが
まだ咲き始めなので流石にすぐに散る事はないでしょうね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2017-04-04 20:48 | Comments(0)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan