久しぶりに動物園 ① #2800

古い町並みが続いたので、ガラッと雰囲気を変えて久しぶりの動物撮影を。訪れたのは神戸の王子動物園です。
まずは昨年の干支でもあったお猿さん達から、しましま尻尾のワオキツネザルを。見開いたような目で一点を見つめて。

DSCF4678






朝一はお食事タイム。

DSCF4680





なんだかポーズを決めてくれているような一枚^^

DSCF4681





フサオマキザルの赤ちゃん。こちらも手にエサを持ってますね。

DSCF4688





少し硬いのか、奥歯でガシガシと。

DSCF4687





今度は前歯で。ちょっと指を吸っているようにも見えますね^^




レンズは先日の桜に続きに70-210mmです。古いMF望遠ズームですが描写はなかなかシャープで良いです。
この後もサル舎から続きます。
by miyatannaotan | 2017-03-29 20:50

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31