ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

寺内町「雛めぐり」2017 ① #2789

先週土曜日に、毎年恒例で撮影している富田林寺内町の「雛めぐり」へ今年も。開催されているエリアの
少し手前からスナップ開始です!! 今年は最近メインレンズの一つにもなっている105mmマクロ一本で撮影しました。














エリアに入り、最初に見かけた雛人形を。







少し早目に咲かせた桜も早春の彩りを添えて。







和雑貨のお店のウィンドウには暖かそうな綿の花(実)。

DSCF4528





お店の前には、こちらも和の雰囲気の煙草盆と肘置き。

DSCF4529





三枚目の奥に見えていた格子柵の上には小さなお雛様たち。







背景の窓の柄にも懐かしさを感じます^^




この後も引き続き寺内町の雛めぐりの様子を。今日は今年度最後の有休を頂き4連休!! 今日が一番天気が良さそうな予報でしたが
明日からの方が気温も上りそうなので、今日は朝から散髪に行ってあとは家でのんびり。ちょっともったいなかったかなあ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2017-03-17 17:00 | Comments(0)