「大正区三軒家西」界隈 Last #2788


大正区の散策は、尻無川の対岸の方へとやって来ました。遊歩道の柵に仲良く並んだカモメ。







どうやらエサをやっている人はいたので、それを目当てに沢山集まっていたようです。MFレンズなので
適当に何枚か撮影した中から、着水する瞬間の羽を広げた一羽に何とかピントが合ってくれた一枚を。







船着き場のような所があり、判り難いですが中程の茶色いポールの上にカモメではなく鳩が2羽^^

DSCF4521





大正駅近くと言えば、いつも環状線の車窓から船が停泊している場所を見てちょっと興味があったので。







車窓から見えている場所とはちょっと違いますが、僕の中の大正区らしい風景を収める事ができて満足でした♪

DSCF4523


大正区での「知らぶら」は以上です。またいつか今回見つけられなかった古い町並みを探しにリベンジしてみたいと思います。
by miyatannaotan | 2017-03-16 21:01

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31