「大正区三軒家西」界隈 ② #2786


引き続き三軒家西の堤防の道を。ハーレーダビッドソンの看板のお店もBARのようです。







ボートクルーズなんかもやってるみたいですね。

DSCF4503





いろんなお店が並ぶ通りの一番端っこは、なんともカラフルな外観!! 「NAGASE SHIPPING COMPANY」とあるので船舶会社!?







案内の立て札には、今まで登場してきたお店の名前が。ここだけ切り取ると海外の街角の様ですね^^

DSCF4505





少し行った先のJR高架下にも、面白そうなBARが。

DSCF4508





その高架下を通った時に、ちょうど犬の散歩をしているおっちゃんが目に留まり。







落書きも一杯。廃材なども置き放題・・・^^;







そんな奥に何だか懐かしいデザインのCD&MDコンポを見つけ思わず。。。MDってまだあるのかな?

DSCF4509


この後は堤防を少し離れてぶらぶら。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2017-03-14 20:30 | Comments(0)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan