ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

春はまだかな? Last #2784


花の文化園からも最終回。最後は春らしい黄色い花たちを主にお届け。いつも見つけるのに苦労する福寿草ですが、

DSCF4442





今年は一か所に結構固まって咲いていたので、すぐに見つけられました!!

DSCF4445





こちらはクロッカス系でしょうか?

DSCF4449






DSCF4446





そんな中に黄色ではありませんが、春らしい花を見つけました。

DSCF4447





それがこちらのスノードロップ。

DSCF4450






DSCF4451





かなり小さくて、うつむき加減で咲く姿も愛らしい花ですね^^

DSCF4452





そして春の代表格、菜の花もちらほら見かけるようになってきました。

DSCF4455






DSCF4456


そういえばJR百舌鳥駅前の大寒桜もそろそろかなあ。来週あたりちょっと様子をみにいってみよっかな^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2017-03-12 21:00 | Comments(0)