ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

宇陀初えびす ⑪ #2781


寒い中頑張って撮影した後は、最近お気に入りの「カフェ エクボ」さんへ。

DSCF4359





以前座った所には先客さんがいらしたので違うお部屋に座り、オーダーしたメニューを待ちながら周りを。







古いラジヲの横に見えるのは、本当に狐みたいな「フォックスフェイスツリー」。

DSCF4361





僕の座ったテーブルの上にも可愛らしいお花が。

DSCF4362





お隣の部屋では懐かしのLPレコードでBGM。

DSCF4363





座ったすぐ横の和風な戸棚の扉には何故かスペードのマークが。

DSCF4365





そして正面には優しい雰囲気のする雑貨たちが並んでいました^^




次回も、こちらのお店から望遠レンズに変えて部分的にクローズアップ!!
あっ、やっぱり縦横のバランスを考えて元のスキンに戻しました・・・^^; 背景色だけちょっと変えましたけど。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2017-03-09 20:36 | Comments(0)