さの町場ひなまつり ② #2777


今日も引き続き、旧新川家住宅のひなまつりを。今回展示されていたものは比較的最近の雛人形との事で
古いものを期待していたので少々撮影意欲もダウン気味となりましたが、折角なので部分的に色々と切り取ってみました。








DSCF4466






DSCF4467





人形も段飾りによって結構違うものですが、制作者はなんでこの表情にしようと思ったのかなあ^^;

DSCF4469





こちらは正統派の御顔立ちですね^^







他にも、とても小さなお雛様が。

DSCF4475


この後ももう少し続きます。最近なかなか行く場所が決まりません。今日も起きてからもずっと悩んで、8時頃にようやく決定。
いっぽう来週末は前から既に決まっているので安心です!! でもそういう時に限ってお天気が悪かったりするんですよね・・・^^;
by miyatannaotan | 2017-03-05 17:59

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31