宇陀初えびす ⑥ #2769


再び春日神社の参道を戻りながら、周辺の町並みを望みます。





















町並みに降りて、またぶらぶらと。

DSCF4306






DSCF4307






DSCF4308





瓦の端っこ部分だけが雪の中から顔を出して^^















DSCF4311


目の充血も解消し、ようやく今度こそ体調が普段通りに戻ってきてくれたようです。とは言いながら花粉症にもなっているのか
鼻だけはグズグズと。折角の週末ですが、また油断して体調を崩すといけないので近所の散歩くらいに留めたいと思います^^;
Commented by Hiro Clover at 2017-02-24 22:44 x
雪景色、かなり寒そうですが、やっぱ絵になりますね~♪
実は雪の積もる中の撮影ってやったことないんですが、そこに辿り着くまでの大変さを考えると、一歩踏み出す前にいつも気持ちで負けちゃいます(汗)

体調が戻ってきて良かったですね、と思いきや、花粉症ですか!
昼は少し春を感じられるくらい暖かくなってきましたが、花粉症の人は大変な時期なんでしょうね。
Commented by miyatannaotan at 2017-02-25 20:19
hiroさん、こんばんは。
やはり年に一度はこういった雪景色撮りたくなり、比較的近場で楽しめる所と考えると
この場所が最適なきがします^^

花粉症、今朝方もひとしきり鼻をかんでティッシュの山が^^; 撮りたくなるものが
徐々に増えて来るこの時期なのに、なんともやりきれない気持ちです。。。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2017-02-24 20:44 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30