宇陀初えびす ④ #2767


水曜日の朝から熱が出てしまいダウンしておりました^^; 木・金と出社はしましたがしんどかったです><;
現在は熱も下がりようやく治って来てくれた感じですが、この週末は自宅で大人しくしているつもりです。

という事で間が空きましたが、更新する元気がようやく出てきたので「宇陀初えびす」の続きを。恵比須神社到着後の模様です。

DSCF4281






DSCF4268





境内でも再び記念撮影を。

DSCF4269












小さな境内なので105mmでは距離が撮れず、お一人見切れてしまいました^^;







本来のお仕事(?)の様子も一枚^^







供花にも雪が積もって。形がちょっとパフェみたい(笑)

DSCF4272






DSCF4280


上の写真の他に個別の記念撮影もありましたが、その様子は右下のリンクよりご覧ください。





DSCF4273






DSCF4275






DSCF4276






DSCF4277






DSCF4278






DSCF4279
by miyatannaotan | 2017-02-18 08:06

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31