知らない町を歩いてみたい ~ 和泉市納花町界隈 後編 #2761


古い町並みの残るエリアを一旦抜けて、見つけたのがちょっとヨーロッパ的な壁のこちら。







雑貨屋さんのようなのですが、、、







表にあるこちらはピザ窯みたいですね。カフェも併設されているのかな?

DSCF4231





再び前回の町並みを、今度は逆方向から。







また見えてくるものが違ってきますね。町並み散策をする時は、同じ道を往復してみるのも良いですよ^^







帰りは電車でと思い、光明池駅まで歩く事に。途中で見掛けた工場を。







駅に大分近づいた辺りの光明池変電所。空が綺麗だったので一枚。

DSCF4236


今回の「知らぶら」は小一時間程度で終了。撮った枚数も14枚と少なかったですが、それなりに楽しかったです♪
by miyatannaotan | 2017-02-06 20:38

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30