冬の文化園 ~ その他もろもろ編 ② #2748


105mmマクロでの冬の文化園。その他もろもろの後篇はしっとりと濡れたバラから。

DSCF4006






DSCF4009





食虫植物の一種でしょうか。色彩は割とポップではありますが、毛細血管のような葉脈がちょっと不気味。。。

DSCF4015





所々に置かれている流木をプランタ代わりにしたアレンジなど。

DSCF4010






DSCF4011





ラストは蝋梅をまとめて4枚ほど。

DSCF4021





丸っこい蕾と丸い雫は名コンビ!?

DSCF4020






DSCF4018





最後は目一杯の寄りの一枚。




以上で、冬の文化園からはお別れ。
今晩は本当に寒いですね。この冬一番の冷え込みかも><; 先日は雪とまではなりませんでしたが今回はどうでしょうね。
年に1度くらいは雪景色も見てみたい気はしますが、そんな事言うと雪国の人に怒られちゃうかな・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2017-01-20 21:30 | Comments(0)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30