ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

お正月は実家で (屋外編) #2736


実家で暇つぶしに撮影した写真たちの続きは、庭で色々撮影した屋外編です。まずは春っぽい色合いのマリーゴールドから。

DSCF3815





そして、その奥に咲いていたパンジーを。

DSCF3899






DSCF3905





お洒落なデザインのスクエアな植木鉢♪

DSCF3816





多肉植物の寄せ植え。多肉植物って造形がとても面白いですよね^^

DSCF3898





大きな葉の影には、こちらも春色の「ヒマラヤユキノシタ」。名前は思いっきり冬ですけどね^^;







僅かに残っていた小さな紅葉。

DSCF3817





ヤツデの蕾も何だかユーモラス^^







屋外編ですが、室内からもう一枚。




今日から本格的な仕事始め。前の日に半日出勤はしていましたが、やっぱりフルは疲れます^^; それでも明日行けば三連休。
エンジンが掛かるのは来週からかな。。。次回は実家周辺をぶらぶらの「お散歩編」を^^
Commented by pentaro at 2017-01-06 18:32 x
仕事始まりましたけど、なかなかエンジンかかりませんね。
私もまだまだダラダラモードで…おかげで明日午前中は一仕事しに出勤の羽目に…
体調も今一つで日曜のFUJI移転訪問はどうしようかと…。

最後の模様っぽい形がいいですねぇ。
Commented by miyatannaotan at 2017-01-06 21:08
pentaroさん、こんばんは。
今日もエンジンはかかっていなかったのですが、なんだかバタバタして忙しかったです^^;
折角の3連休、お仕事ご苦労様です!!
そういえばFUJIまた移転したんでしたっけ。。。まあ今回は分かりやすい場所のようですが。
日曜は生憎のお天気のようなので、体調を更に崩されませんように^^

ラストはヤツデの背景にある門扉も模様のようになってくれました!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2017-01-05 20:24 | Comments(2)