神戸クリスマスナップ #2730


改めましてメリークリスマス!! 三連休最終日は朝からお天気も良かったので神戸方面へ。少しはクリスマス気分も
味わいたくて、三ノ宮から元町辺りをぶらぶらとスナップに行って来ました^^







オリエンタルホテル前のクリスマスツリー。

DSCF3734






栄町界隈のお店のウィンドウにも様々なクリスマスの飾りつけが。

DSCF3741





ツリーにも色々個性があって楽しいですね♪

DSCF3738





ツリー以外でもクリスマスカラーが目を楽しませてくれます^^

DSCF3745





ラストはサンタさん色々。

DSCF3739


「Ai Micro-Nikkor 55mm f/2.8S」のマクロ以外の描写も知りたくて今日はこれ一本で撮影。
クリスマス関連以外にも普通の街スナップもしてきましたので、その模様はまた後日。
Commented by mokonotabibito at 2016-12-27 08:41
神戸のクリスマスも良いものですね。
洒落た装飾が多いのが魅力的です。

そうそう、私も神戸北野の宗教施設案内の後編がほったらかしになっています(汗)
新年あけにブログ記事としてアップする予定ですので、ご覧いただければ幸いです。

今年は、いろいろお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by pentaro at 2016-12-27 18:31 x
55mm、街角スナップだとちょっと長く難じることが多いのですが、どう撮られてるのでしょう興味津々です。
神戸のクリスマス、きれいな飾りつけとか、お洒落なポイントとか…いろいろ回られたのでしょうね~。
25日…私、そこを通過してました…新快速で( ^ω^)・・・
Commented by miyatannaotan at 2016-12-28 22:19
模糊さん、こんばんは。
神戸はやっぱりちょっと違う雰囲気を味わうには良い場所ですよね^^
この前紹介されていた教会も気になって外からだけですが改めて
拝見してきました。

こちらこそ写真展では大変お世話になりました!!
来年も宜しくお願い致します^^
Commented by miyatannaotan at 2016-12-28 22:23
pentaroさん、こんばんは。
55mm、確かにちょっと長めなのですが所有レンズにcosinaの55mmが
あって、一番使っているレンズなのでこの焦点距離には意外に
馴れているんですよね^^
今年の残りは、この続きを掲載して行きますので宜しくお願いします。

新快速でどこに行かれたのか気になります(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2016-12-25 19:02 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30