「Ai AF Micro Nikkor 105mm f2.8D」 試し撮り ③ #2727


引き続き105mmマクロを最後まで一気に。食虫植物のウツボカズラの一種でしょうか?これまでとは違って少しハードな印象で。

DSCF3636





鮮やかなオレンジが目を惹いた花たち。

DSCF3643





DSCF3651






歯ブラシの毛束のような面白い花。先端部分にピントを合わせて。







鈴なりのパパイアの実。かなり濃いグリーンから色が変わっていくんですね!!







温室の天井まで届きそうなとても背の高いシュロ系の植物。(写真では判り難いかもしれませんが^^;)

DSCF3645






DSCF3653





温室内だけど冬のイメージで。







温室を抜けると色々なイベントが行われる舞台も。まだ準備中の様子。

DSCF3666





舞台周辺にはクリスマスの設えも。

DSCF3667






DSCF3668






DSCF3671





一先ず105mmマクロでの撮影はここまで。




この後は55mmマクロに付け替えて、温室をもう1周。
今日は気持ち悪い位暖かな1日でしたね。明日から三連休なのに、今は結構激しい雨が降って風も強まって来ています><; 
気温もまたグッと低くなるようなので、皆さんも体調にはお気を付け下さいね!!
by miyatannaotan | 2016-12-22 21:00

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31