初冬の文化園 ① #2721


一番身近な場所へ冬の始まりを感じに行ってきました。まずはメタセコイアがお出迎え。







紅葉シリーズというわけではありませんが、こういうのも取り混ぜながら。

花の文化園(20161203)_xf35mm1





この時期は花が少ないので、自然とこういったものに目が行っちゃいます。。。














カエデばかりでなく、こういった種類の葉の色付きも結構好きだったりします^^

花の文化園(20161203)_xf35mm6





といいつつ、やっぱりこちらも外せませんね^^;

花の文化園(20161203)_xf35mm4





少し先遅れた感のコスモスも寒さに負けずまだ数輪。

花の文化園(20161203)_xf35mm5


朝晩、めっきり寒くなりましたねぇ><; 朝出勤するときにまだ暗いと冬が来たことを実感します。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2016-12-13 20:53 | Comments(0)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30