半年前の異人館 ③ #2720


異人館は、旧中国領事館を出て次の場所へと移動。その道中も少しスナップしながら。

DSCF0801













DSCF0805





いつもは前から撮影している騎士の像を背後から狙ってみました。

DSCF0806





こちらのcafeには一度だけ入った事があったような。。。







昔からあるこちらの看板。ちょっと剥がれてきてますね^^;







梅雨の時期だったので、アガパンサスも。

DSCF0812





今は使われてない建物ですが、その割には綺麗な色を保ってます。







こちらは異人館街に何軒かある結婚式場のエントランス。

DSCF0817






DSCF0818





こちらは洋菓子屋さんの軒先部分を切り取って。

DSCF0819





また別の式場に併設されたドレスショップ。

DSCF0821









次回は英国館より。
Commented by pentaro at 2016-12-14 06:28 x
白壁に赤枠の窓、白黒ならぬ白赤な世界がいいですね~。この雰囲気はFUJIならではの世界かなぁ。
金網ガラスの網目模様も面白いです。
Commented by miyatannaotan at 2016-12-14 20:47
pentaroさん、こんばんは。
きっと白壁の一枚に目を留めて頂けると思っておりました・・・なんて^^;
右上の暗い部分はカットした方が良かったかもしれませんね。
pentaroさんに言われて、近頃は白を撮る時はかなり意識して撮影するように
なってきました(笑)
金網とか見るとついつい撮りたくなっちゃうんですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2016-12-12 21:00 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan