仲間の写真展へ 2016 #2719


昨日は、先月一緒に写真展を行った仲間2名が出展されている、別の写真展へお邪魔してきました。
南森町にある「MAG南森町アートギャラリー」さん。外側から見えたクリスマスツリーを。

DSCF3554





写真展の方はポートレート写真等も多く、自分があまり得意としない作品に大いに刺激を頂いてきました。
こちらはギャラリーから梅田まで歩く途中での一枚。




写真展を拝見すると、いつも自分は凝り固まった撮り方しかしていないあと、つくづく思います^^;
もう少し柔軟に色々なものにチャレンジしたいなあと思いつつ、なかなか自分の写真て変わらないですよね。。。








仲間のお一人「ohkujiraTさん」の作品。実はこちら僕も出展した写真展の時にランチしにいったcafeで撮影された一枚。
自分と、写真展を見に来て下さった方がモデルになっているので記念に撮影させて頂きました^^
by miyatannaotan | 2016-12-11 20:30

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31