竜田の錦 ③ (Excite標準アップロード版) #2714


前回寄りの写真をお届けした辺りを、再び引き気味に。

b0138101_21155119.jpg






落ち葉が積もりだした小径。

b0138101_21161050.jpg






誰もいないベンチが少し寂し気。。。

b0138101_211631100.jpg






ベンチの辺りをぼかすと、より寂し気?

b0138101_21163876.jpg






ちょっとしつこいですが、もう少し引いた場所からもう一枚^^;

b0138101_2117045.jpg






抜けの良さそうな場所を探して。

b0138101_21171148.jpg






名残りを惜しみつつ、公園から少しずつ離れて行きます。

b0138101_21174020.jpg







b0138101_2117504.jpg






竜田川の下流方面へ。

b0138101_21181990.jpg






何故か気になる小屋を見つけて。

b0138101_21183282.jpg






写真には写っていませんが、大きな鳥小屋のようでした。

b0138101_2121504.jpg






寒くなったこの時期に大輪の花を咲かせる、皇帝ダリア。

b0138101_2118402.jpg






違う方向の空に目をやると飛行機が。

b0138101_21184717.jpg



この後は竜田公園のすぐそばにあり、以前桜撮影で訪れた三室山の方へ。
「フォト蔵」がなかなか復旧せず、最初月曜日に直るといっていたのに今度は水曜日予定に。段々疑心暗鬼になってます^^;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2016-12-06 21:56 | Comments(0)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30