高野山紅葉はじめ Last #2709


流れで、まず高野山を最後まで。







「Takumar 50mm f1.4」のこういった写りが結構好きかも♪







40年以上前のレンズですが、なかなか立体感のある描写。














女人堂への帰り道。







バスで通り過ぎる人が殆どですが、この辺りも紅葉の綺麗な場所が結構あるんですけどね^^

DSCF3040





写真展にも出した猫を撮影した寺院。期待したけど今回は会えませんでした^^;

DSCF3041





女人堂に到着。バスが行ったばかりで30分近く待ちぼうけ。

DSCF3043





今年も高野山少し早目でしたが、十分楽しませて頂きました!!

DSCF3049


紅葉もそろそろ終わりでしょうか。でも紅葉シリーズはまだまだ続きますよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2016-11-28 20:01 | Comments(0)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30