高野山紅葉はじめ ⑦ #2708


少し更新が空いてしまいましたが、高野山の紅葉の続きです。







他の紅葉撮影の写真もあり少々立て込んできたので、ここからはお得意(?) のコラージュ写真で^^







上の様に赤いものもあれば、こちらはちょっと渋めの色あい。







高野山の定番「蛇腹道(じゃばらみち)」は、やはりまだ早かったようで。(10月30日時点)







でも少し道を脇にそれた場所は、なかなか雰囲気のある紅葉風景が。














人もあまりこちらの方へは来ないので、ゆったりと楽しめる穴場かも。







奥の院方面に向かう途中の別の寺院ですが、上の窓にかかる紅葉がお気に入りの場所です♪




高野山からはあと一回。
by miyatannaotan | 2016-11-27 19:00

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31